若気の至りでかかってしまった性病を克服し、充実した婚活を楽しんでいる30代独身OL「みゆゆ」の体験記。

治療開始

『確かにトリコモナス感染症と性器カンジダ症ですね。』

『やはりそうですか。』

『それでは、すぐに治療を始めますけど、よろしいですか?』

『はい、お願いします』


という訳で、私の治療が始まりました。まずは膣洗浄。そして、膣座薬と内服薬も渡されました。薬は1週間分だったので、薬が無くなった頃、また病院に来るように言われました。

意外にシンプルであっけない感じのする治療です。これで私もキレイな体になれると思ったら、意外にも穏やかな気持で治療を受けることが出来ました(相変わらず恥ずかしかったけど)。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0