若気の至りでかかってしまった性病を克服し、充実した婚活を楽しんでいる30代独身OL「みゆゆ」の体験記。

性病のことを調べ始めた理由

みゆゆは性病にかかっているかもしれないと思うようになってから、インターネットを見たり、図書館で本を読んだりしながら、性病のことを色々と調べてみました。


みゆゆは、いったい何の性病になっちゃったの?

みゆゆが性病になった原因は何?

病院に行った方がいいのかな?

でも、診察台に上がるなんてイヤ過ぎる!

ほっといちゃダメ?

自然に治らない?

絶対、誰にも知られたくない!

これから、みゆゆはどうなるの?


そんなことをうじうじと気にして悩むくらいなら、サッサと病院に行って検査をすればいいと思いますが、そこは優柔不断なみゆゆです。イザという時になかなか決心がつきません。

せっかく調べた性病のこと。少しでも皆さんのお役に立てるように、分かりやすくまとめてみました。

みゆゆの経験から確信を持って言えること。それは、、、


少しでも気になる症状や心当たりがあるのなら、

今すぐにでも検査を受けましょう!

それが自分のためですよぉ~

検査項目で選ぶ性病検査

↓ (クリック) ↓       ↓ (クリック) ↓       ↓ (クリック) ↓


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0