若気の至りでかかってしまった性病を克服し、充実した婚活を楽しんでいる30代独身OL「みゆゆ」の体験記。

病院で再検査

病院(婦人科)の受付に行き、郵送の検査キットで調べたら、トリコモナス感染症と性器カンジダ症に陽性反応が出たから、一度詳しく診てもらいたいと言い、待合室で順番を待っていました。遠くの病院に来たので、誰も知っている人が居なくてひと安心。

→ 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!

しばらくして名前が呼ばれたので診察室の中へ。そこには30代後半くらいのちょっとイケメン風の男性の医者がいました(タイプかも)。


『ご自分で調べられたら、トリコモナス感染症と性器カンジダ症の陽性反応が出たんですね』

『はい』

『じゃあ、詳しく調べますから、下着を脱いで、そこに座ってください。(看護婦に向かって)ご案内して』

『え?!また調べるんですか?!』

『そうですよ。間違いがあったらいけませんからね。』


こうして、みゆゆはあられもない姿をこの若くて、ちょっとカッコイイ医者の前で晒すことになったのです(死ぬほど恥ずかしいし)。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0