若気の至りでかかってしまった性病を克服し、充実した婚活を楽しんでいる30代独身OL「みゆゆ」の体験記。

「性行為感染症の不安から開放されるまで!」へようこそ!

30代独身OLのみゆゆは、ある日強い不安感に襲われます。どうもあそこが変なのです。痛いような痒いような、なんとも言えない不快な感じがするんです。おりものの量も増えて、しかも結構臭うし。。。

『ひょっとして、私って性病になっちゃったのかしら?』

友達が次々に結婚をして、これまで結婚になんか興味の無かったみゆゆも、ようやく結婚に興味を持ち始め、

『婚活でも初めてみるか。。。』

そんなことを思い始めた矢先の出来事でした。

性病の病気持ちだと、結婚はおろか、彼氏だって出来ないですよね。

『これはヤバイぞ』

何事も冷静に受け止め、テキパキと対処してきた、さすがのみゆゆも焦りました。

そんな、みゆゆがどうやって性行為感染症(性病)の不安を克服し、元気に婚活に励むようになったのかの体験談を書いています。同じような悩みを持つ女性の参考になれたら嬉しいなと思います。

性病を克服して婚活に邁進する30代独身OL みゆゆ
>>> 【今すぐチェック!】 性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ <<<

執念の婚活復帰!その実態やいかに?

記事一覧

性感染症(性病)ってどんな病気? (1件)

  1. 若い人の間で性病にかかっている人が急増しているそうです

性病のセルフチェック! (1件)

  1. 性病のセルフチェック

誤解されがちな性行為感染症(STD) (1件)

  1. 性行為感染症(STD)にまつわる誤解

性感染症(STD)予防法 (1件)

  1. 性行為感染症になったら病院で治療を!

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0